野球日本代表「侍ジャパン」と若槻千夏プロデュースキャラクター「クマタン」のタイアップが決定! | ジャパン | ニュース | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト

メニュー

日本語 English

ニュース

野球日本代表「侍ジャパン」と若槻千夏プロデュースキャラクター「クマタン」のタイアップが決定!

2016年1月8日

 野球日本代表「侍ジャパン」と若槻千夏プロデュースキャラクター「クマタン」のタイアップが決定しました。
「クマタン」は若槻千夏氏がプロデュースを手掛けるキャラクターで、若い女性を中心に人気を博しています。また、2015年からは台湾にも進出し、日本だけでなく台湾の若い女性のハートも掴んでいます。
 今回、侍ジャパンが3月にチャイニーズ・タイペイ代表との強化試合を実施するにあたり、日本・台湾双方で人気のある「クマタン」とのタイアップが実現しました。

タイアップ第一弾、企画チケット「クマタンシート」の数量限定販売が決定!

 タイアップ第一弾として、3月のチャイニーズ・タイペイ代表との強化試合における企画チケット「クマタンシート」を数量限定で販売することが決定しました。その他のタイアップ内容については、決まり次第お知らせいたします。タイアップ企画は第2弾、第3弾も予定しています。

企画チケット名称 クマタンシート
内容 3月5日(土)、6日(日)開催「侍ジャパン強化試合」S指定席(いずれかの試合)1枚に“「クマタン」オリジナルグッズセット”が付いた数量限定チケット

オリジナルグッズについて詳しくはこちらから
販売数量 各試合200席
販売価格 4,000円(税込)
販売方法 1月12日(火)18時よりローチケ先行抽選受付

ローソンチケットはこちらから
若槻千夏さんコメント

スポーツや文化、
たくさんのJAPANを発信するお手伝いをクマタンと一緒にしていきたいと思います。
侍ジャパンをみんなで応援しましょう!

「クマタン」について

タレント若槻千夏がデザインからプロデュースまで手掛ける大人気キャラクター「クマタン」。
 クマタンファミリーや仲間たちも登場する世界観は子供から大人まで、男女問わずファンを増やしています。若者にはファッションとしても取り入れられるなど、幅広い人気です。

若槻千夏について

17歳の時、渋谷109でスカウトされデビュー。その年からグラビア界を席巻し、名だたる雑誌の表紙を飾り一躍トップグラビアアイドルに。そしてバラエティー向きのキャラクターがうけ、人気を集める。
かねてから興味のあった古着の買い付けを海外で学び、2009年、自身のアパレルブランド『w♥c』(ダブルシー)の発表。
デザイナー・プロデューサーとして活躍。
2012年には東京コレクションへも参加。デザイナーとしても活躍の場を広げている。
2013年、同社ブランド退任。以降、自身のキャラクター「クマタン」のデザイン&プロデュースを行い、さまざまな企画を展開している。

「wakatsukichinatsu」公式アカウント
https://instagram.com/wakatsukichinatsu

若槻千夏オフィシャルブログPowered by Ameba
http://ameblo.jp/wakatsuki-chinatsu-japan/

LINE 若槻千夏LINE公式アカウント配信中

ラグザス presents 第3回WBSCプレミア12
侍ジャパン公式オンラインショップ

PARTNERS

DIAMOND PARTNERS

  • 日本通運
  • MUFG

OFFICIAL TITLE PARTNER

  • ラグザス株式会社

OFFICIAL PARTNERS

  • JTB
  • KONAMI
  • 興和株式会社
  • 花王 SUCCESS
  • JAPAN AIRLINES
  • コカ・コーラ

SUPPORTING PARTNERS

  • LAWSONticket
  • UNIQLO
  • mizuno